大好きなファッションを通じて人をを笑顔にしたい!

プラチナマインド

ファッションって、人をキレイにする事ってものすごい力があると思いませんか。
オシャレでキレイになった自分を思い浮かべるとワクワクしてきますよね?

でも、外側だけキレイになったら幸せかってそんなことはないですよね?
一瞬はワクワクするかもしれませんが、何か悩みがあった場合、

悩みが解決しないと根本的には元気にはならない・・・

まず、心にあるモヤモヤを聞き出して、すっきりして、それからは外見!
悩みがスッキリして、外見もキレイになったら、人は何にも負けないくらい元気になります。 

どっちかでもダメ!

外見も内面もスッキリしてキレイになれば前に進めるのです。
イキイキ・ワクワクと自分の未来に向かって歩き出していけるのです。

そして、たった一人でも「ここで見ているからね。いつでも帰っておいで」っていってもらえると安心して前に進む事ができるのです。


小さい頃ってそうでしたよね?
親があそこにいるから、安心して野原を駆け回れた。
見ていてくれるのが判っていたから・・・。


モヤモヤしている人をコーチングする事で、前に向かって動き出せる、そんなお手伝いをしたいと思います。

私自身もずっとモヤモヤしてきました。
今は少しは抜けたからモヤモヤしている人のモヤモヤを抜くお手伝いをしたい。

22年間、デザイナーとしてファッションと真剣に向きあい、
20年間、チームリーダーをまとめるグループリーダーたちをずっと励ましてきました。


プチ鬱になって会社を休んだ時もある、思い通りにならない事もたくさんありました。
そんな色々を経験して乗り越えてきたから、私だからこそ励ませるかなと思います。

人の悩みはそれぞれで、応えられない時もあるかもしれない。
それでも、聴くことはできる。

スタッフさんに「前多さんは褒めて育てるタイプですか?」聞かれた事がある。
そうかもしれない。一緒に考えながら歩こうよっていうタイプ。

でも、スタッフさんによっては上から言ってもらった方がいい人もいました。
自分で考えると責任が生じるからね。。


そして、元気なかった人がオシャレで元気になったら、
ちょっと元気ない人を 励ましていけばいい。

そんなチームのような温かいコミュニティが作りたいな。。。


私に知恵と経験が足りなくても誰かが持っているかもしれない。
人に必要なのは自分で立ち上がる事ですよね?!


「人生100年時代」元気で乗り越えないとあとが辛くなるのです。
そして、みんなが元気な日本を作っていきたいな〜〜

折角のご縁で一緒になったご夫婦を仲良く、セカンドライフを
過ごせるようにお伝えいたします。

ご夫婦&カップルコーデで楽しくなるコツをお伝えいたします。

多少、何かあっても夫婦仲良く乗り越えれば大丈夫!
喧嘩なんかしている場合じゃないですよ。

タイトルとURLをコピーしました