プラチナエイジズラボとは?

プラチナマインド

「人生100年時代」といわれていますよね?
この間まで、長寿の国になったことを喜んでいたのに

急に「人生100年時代」といわれても気持ちがついていかないです。

「人生100年時代」
松たか子さんが歌う 〜Into the unknown?〜
アナ雪じゃないけれど、未知の世界へです。

私は55歳を過ぎた頃からモヤモヤと悩みました。
何に悩んでいるかもよく判らなくて・・

昔、わたしが悩んだみたいにどうしたらいいのか、
悩んでいる人もたくさんいると思います。

せっかく、神様から与えられた長寿というプレゼントを
明るく、楽しいものにするために一緒に考えませんか?

私は今65歳、100年だとしたらあと35年も残っています。
35年を病気で暮らしたくはないですよね。

生きる年齢は人それぞれだけど、元気でピンピンコロリで
最後に「楽しかった!」といって死ぬのが理想です。

最後まで機嫌よく、健康でいたいし、仕事も続けていきたい!
できるだけ薬は飲みたくないし、予防するにはどうしたらいいか?

100年時代の初代プラチナエイジストとして
予備軍も含めて考えていこうと思います。


面倒なことは嫌なので、楽しみながら意識を変えていけば、
案外いいのではないかと思います。

1)健康寿命を延ばすためにはどんなことがいいのか?

2)旦那様とどうやったら仲良く楽しく過ごせるか?

3)私らしく輝くためにも「ファッション」の力でスイッチを入れる!

ファッションは私は元々ファッションデザイナーだったのですが、
「ファッションには人を元気にする力があると思います。」

女性はオシャレなものを着て「似合う〜〜」と
褒められると気持ちまで若返ってきます。

気持ちが変われば、行動が変わります。
行動が変われば、その未来も変わってきます。

食べるだけでもダメ、休むだけでもダメ、運動だけでもダメ!

人生はキレイになるメリハリがなくっちゃね❤️

プラチナエイジストを健康で若々しく美しくする
プロジェクトを始めます!

タイトルとURLをコピーしました